呉服屋の息子が仏教講師に!前向きマインドを🎁

どんな人にも前向きマインドをセットしてもらえるブログにします

宣言致します!すべての人に前向きなマインドを届け、社会を変えてたいと思います!!

自分の強みは何か、考えてきました。

 

若者を応援したいというものは漠然としていましたが、

そんな私が、他の人のためにできることは何か。

ずっと考えていました。

 

そこで色々と検討した結果!!

 

前向きなマインド

 

です。

 

前向きなマインドをどんな人にも持ってもらえるう様にする!!

 

これに決めました。

 

世間には、

金の稼ぎ方、人脈の作り方など、

さまざまなものがあります。

 

これはぶっちゃけ今の私にはできないものです。

 

そして、これは、時代が変わると、

やり方も変わるかなって思います。

 

そして、すべての人が求めるものとも言い難いと思います。

 

マインドであれば、

どこで何をしようと、

関係ないことはありません。

 

そして、応用できる様になれば、

本当に汎用性が広く

とても力になります。

 

暗い世相もあり、

なかなか前向きなマインドを持てない人も

ありますが、

前向きなマインドを持つ人が増えれば、

好転するのではないかと思い、

ここに重点を絞ることにしました。

 

これから、

ここに焦点を定めて、

ブログも書いていこうと思います。

 

そして、私自身は非常に論理的というか、理屈っぽい人間です。

言葉を換えれば、

理屈で考えるので、人に説明できるわけです。

 

だから、前向きなマインドを身につけてもらうためにも、

人に話ができると思っています。

 

ぜひ、これから応援してもらえたと思います!!