呉服屋の息子が仏教講師に!前向きマインドを🎁

どんな人にも前向きマインドをセットしてもらえるブログにします

呉服屋の息子がなぜ仏教講師に 終

人生かけられるものを見つける為には、

自分の視野を広げることだと思って、

大学時代には、留学をしたり、

色々な人と意見を交わしたいと思っていました。

 

そんな事を考えて、大学入学してから、

たまたま仏教を学ぶ機会がありました。

 

仏教を学んでいく内に、

人生について、

自分とは何か、

様々な事を学び、

自分の考えも深めていく事ができました。

 

そして、色々と悩んでいく中で、

自分の抱えていた疑問が、

氷解していきました。

 

そんな自分の経験を通して、

自分と同じ様に、

何かやりたい事が見つからない、

このままではいけないと思うという気持ちを

抱える人を、サポートしたいと思うようになりました。

 

そういう人の力になることが、

自分自身が今まで色々な方に支えてもらった恩返しにもなり、

自分のできる社会貢献と思っています。

 

未熟で、無学な私ではありますので、

自分だけできる事は限られているので、

私の信念に共感してくれる人があれば、

一緒に色々とやって頂きたいと思い、

今回、この様なブログを立ち上げました。

 

少しでも気になる方あれば、

ご一報いただけると幸いです。