呉服屋の息子が仏教講師に!前向きマインドを🎁

どんな人にも前向きマインドをセットしてもらえるブログにします

夢に向かって努力する

尊敬する先輩がオススメしてくれた、

ウェブライティング、ウェブマーケティングの本を読んで勉強中です。

 

このままではいけない気がするけれど、

何をしたらいいか分からない。

 

そんな若者を応援したいと、

ブログを立ち上げました。

 

 しかし、ただ声を張り上げても、

多くの人には届かないので、

どうすれば、多くの人に知ってもらえるのか、 

ウェブライティング、ウェブマーケティングを勉強する必要があると思いました。

 

早速、オススメの本3冊を、 一気に購入しました。 

 

ちなみにオススメの本として紹介されたものが、

 『沈黙のWebライティング: Webマーケッターボーンの激闘』

 『新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング』

 『沈黙のWebマーケティングWebマーケッター ボーンの逆襲』

 

気持ちだけは誰にも負けないつもりですが、 

私の夢を実現するためには、 

一人では時間がかかるので、 

まず同志となる人を見つけなければと思っています。 

 

同志をみつけるためにも、 

もう少し自分の思いを、 

書いていかねばならないと思っていますので、 

少しずつそこの部分も書いていきたいと思っています。 

 

小説

書ける人、書いたことがある人、 

そこらへんのノウハウがある人あれば、 

ご一報いただけると、 ありがたいです。 

 

小説風にして、 情報発信したいとも考えているからです。 

 

未来を築くにあたり、

考えた方がいいこと、 

知っておいた方がいいことを、 

発信していきますが、 

単純な発信では上から目線になってしまい、 

受け取りにくいのではないかと思っています。 

 

それを小説風にして、 

確かにそうかもな、

と受け取ってもらいやすいのではないかと考えているからです。 

 

試行錯誤中なので、 

よき知恵をお貸して下される方あれば、 

よろしくお願いいたします。